気ままなカメラ生活

自由気ままに写真アップしてます。 ※画像はクリックすると大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年の目標

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに写真をアップしていきたいと思ってます。

今年もだらだらと今までのように写真をアップし続けてもいいんですけど、やっぱ目標が無いとなぁって事で
目標を考えました↓


・写真展の開催
 これは自分一人の力だけでは無理なので、写真仲間と相談しながら是非実現したい。

・たくさんの写真を観る機会を作る
 プロアマ問わず写真展に行く、本屋で写真集を買う、BLOGを閲覧しまくるなど
 他の人がどのような構図で、どのような設定で撮っているのか勉強する。
 気に入った写真があればそのマネからでもいいので、型にはまり過ぎている自分の写真に変化が
 起きる事を期待。

・山手線各駅スナップ写真の制覇
 これは何線でもよかったんだけど、街中スナップ好きなくせに苦手なので...。
 月に二駅以上のペースで撮らないといけないけど、一年後には街中スナップに
 強くなっている事を願って。
 

って訳で今年もよろしくお願いします!

 


【Nikon D90/Nikon AF-S DX Nikkor 16-85mm 1:3.5-5.6G ED VR】
ISO 200
F値 4.0
露光 1/4000秒
露出 +0.3EV
焦点距離 16mm
測光 分割
WB プリセット




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/04(火) 01:27:51|
  2. Nikon D90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<想像 | ホーム | 光芒>>

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

目標、素敵ですね。

>たくさんの写真を観る機会を作る
納得。今年、僕もこれは意識してやってくつもり。徹底的に構図とピントワークは研究ですね。
いい写真集や写真展の情報みつけたらぜひ一報ください。

今年、また写真を撮ってもらいたいので、地元にお招きしたいとも思ってます(笑)。

本年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/04(火) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. kankitu #7bBJltH2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blink182crue.blog93.fc2.com/tb.php/331-2e172b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
