気ままなカメラ生活

自由気ままに写真アップしてます。 ※画像はクリックすると大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の~9


恵比寿にて。














DSC_1851.jpg
マニュアルフォーカスでどこにもピント合わせずにぼかして撮る事が結構あります。
光が点になる条件だと、その光が綺麗な丸ボケになるんですよね。
















DSC_3917.jpg
尾道の猫。
坂の街尾道を表現出来たかなぁ?

















DSC_3967.jpg
ウルトロンで撮った京都タワー。
MFだけど結構シャープに撮れてるし、青空も綺麗だから載せてみた。
ISO 200
F値 11
SS 1/160















DSC_1928.jpg
いろいろ?な面で対照的な広告看板。
意図的に撮った場合は、
メッセージ色の強い作品になるだろうな。
俺はたまたま。メッセージなんて無い...























テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/31(水) 00:01:32|
  2. 俺の撮った写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
