気ままなカメラ生活

自由気ままに写真アップしてます。 ※画像はクリックすると大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の~15

なかなか写真を撮りに行く時間が無いので、ブログ放置してました..

なので、昔の写真でも載せておきます。





自分の部屋にて















昭和記念公園にて
71bbb28ec5b264dcfb36b39987fec699_l.jpg














実家の盆栽
665e4698f0821cf114dd520a4ea48174_l.jpg














多摩川にて
f17226e296b2cbeb15f4ee757b946045_l.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/02(水) 20:12:51|
  2. PENTAX K200D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗闇に舞う

 



【PENTAX K200D/TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO】
ISO 100
F値 2.8
露光 1/3200秒
露出 -0.7EV
焦点距離 90mm
測光 分割

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/03(水) 11:03:34|
  2. PENTAX K200D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年サクラ

今年の桜を待ち切れず、去年国立にある桜並木で撮った写真を一枚アップ。

来週には桜もいい感じになってるかな?非常に楽しみです!

後は休みがあるのを祈るのみ。




【PENTAX K200D/TAMRON】



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/21(日) 21:05:06|
  2. PENTAX K200D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009駄作集 1

最近あまり写真撮ってなかったり、2009年も残り僅かって事もあり、今年撮った写真の中で駄作の写真をいろいろと
アップしてみようかなって思い、何枚か選んでみました。


まずはこれ。パッとみ何かわからないと思いますけどこれ、ニワトリです。
日差しが鳥だけに当たっていたので、いい写真が撮れそうってシャッター押した結果がこの写真です

せっかく良いシャッターチャンスだったのに、ピント合ってないしニワトリも丸くなっちゃって、何だこれ?って
写真に...。腕と運が無かったいい例です....。




IMGP2966_convert_20091223152605.jpg
【PENTAX K200D/TAMRON SP AF Di 90mm 1:2.8 MACRO】





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/23(水) 16:18:01|
  2. PENTAX K200D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

造船の港

 広島は尾道の港。

去年の年末に撮った1枚。

一眼レフ買って間もない頃の写真ですけど、1年近く経った今でもお気に入りの1枚です。

ま、なかなか自分が気に入る写真が撮れていない事の裏返しでもあるわけですけど・・。

今、1年間のカメラの上達ぶりを図るためにも、今年もこの場所に行ってみようかと考えてます。


【PENTAX K200D/PENTAX FA 50mm F1.4】

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/11(水) 22:22:02|
  2. PENTAX K200D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
